転がって、デカくなる。【遊戯王】

難波付近遊戯王研究会Nuclear!に所属するusamiが、遊戯王のデッキ等について書いていくブログになります。なる予定。

【お知らせ】usami、休む。

f:id:usami_nuclear:20210912183307p:plain

おらあ!usamiRollingです。(元気アピール)

さて今回なんですけれども、いくつか書いておいた方がいいことがあるかなと思って筆を執った次第です。

 

難研の動画更新、少しの間休止することになりました。

youtu.be

 

要するに、

①ウイルス感染のリスクを抑えて収録するためには、ワクチン接種が必須。
メンバー全員がワクチン接種を行えていないため、撮影を休止。
③メンバー全員はこれに同意している。

という状況です、ということの報告動画です。

 

皆さんに対戦動画を提供できないのは心残りですが、メンバー皆で納得して安心して撮影したいと考えておりますのでご了承ください。

 

しかし、実はそんな中でも全然関係ない企画は進行中だぜ!!!!

youtu.be

 

はい、usami、「バラエティ番組」に進出です笑

対戦動画以外で動画を撮ること自体初めてだと思いますので、慣れないところもあるかもですが、めっちゃ楽しい撮影でオモロポイント満載の動画がこれからも投稿されること間違いなしです!!!!!!!!!!!!!!!!!

のでチャンネル登録、通知、ツイッターのフォローなどよろ!!!!!

 

 

では、いずれ来る撮影に備えて新デッキでも組んでおきます。

じゃな、見てるお前も元気でいろよ!!!!