転がって、デカくなる。【遊戯王】

難波付近遊戯王研究会Nuclear!に所属するusamiが、遊戯王のデッキ等について書いていくブログになります。なる予定。

定期更新、終わります。

どうも、usamiRollingです。

ついこの間ブログ記事を投稿し、遂に2022年04月01日になりましたよ。ええ。これはつまりどういう事かと言うと……

隔週更新、一年間やり遂げました〜〜!!!

4/1の仕事場って待ち時間が長くてやることが無いんですよ。そんな中去年の僕は「遊戯王ブログでも始めてみるか」となって書き始めたわけです。主に誰に需要があるのかなデッキレシピの記事ばかりでしたが、そして何回か間に合いそうになくて簡易な記事をサクッと書いたりしましたが、一年間続いたのは個人的には結構頑張ったなーと思ってます。

 

隔週更新を止めようと思っている理由なんですが、ネタギレです。遊戯王について今の自分が思うことはだいたい言語化してしまったせいで、なにか書こうとしても筆が進まない事が多くなってきたのです。あとは今までと違うこと書こうとしても、結局前言ってたことと同じこと言ってるな、と感じたりです。

これからもデッキレシピについての言及だったりは不定期で更新していくかもしれないですし、どうしても遊戯王に申したいことがあれば書くとは思います。

でも定期更新はこれにて終わり。マジで今まで見てくれたみんなありがとー!

不定期になっても顔を出してくれる人は、これからもよろしくお願いします。

 

じゃっ。