転がって、デカくなる。【遊戯王】

難波付近遊戯王研究会Nuclear!に所属するusamiが、遊戯王のデッキ等について書いていくブログになります。なる予定。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【遊戯王コラム】相手を選べ!デッキも選べ!~デッキ調整術~

どうも、「隔週更新で行けば4月は更新無いな」と思ってたら4月中にまだ更新機会があったusamiです。とほほ。 前回の記事では皆さんの反応がたくさんあってとても励みになりました。ありがとうね!!!RTも感想も、これからもよろしくお願いします!!! さて…

【遊戯王コラム】コンボからデッキを組むな

どうも、usamiです。 今回はデッキの組み方についてのお話をしようと思います。「デッキを上手く組めない人」「いつも同じようなデッキばかり組んでしまう人」のお悩みを解決できればいいなと思っています。よろしくね。というかデッキ作りに苦しんでいるそ…

【デッキレシピ】天晴商人アーゼウスから見る、万能サーチの使い方

どうも、usamiです。ブログ書き出しに伴って、なんかもう1個くらい記事必要かなと思って書いています。 今回は皆さんに質問したいくらいのお題です。読み終わったら、コメントしてくれると嬉しいです。よろ。

【デッキレシピ】熔解業火客船から見る、出張テーマの選択【スプリガンズ】

どうも、usamiです。 遂にちゃんとブログを始めようと思ってスマホをポチポチしています。 (急にできた暇を使っているだけです。緩く続けたい。) さて、今回は過去に動画にも出した【熔解業火客船】のデッキレシピから、デッキ構築のお手伝いになりそうなこ…